ニッケン ダニ捕りロボ についての最近のブログ記事

ダニ捕りロボが届きました♪

3ヶ月に1回取り替えのダニ捕りロボが届きました。
こんな感じのものです。

ダニ捕りロボ ソフトケース

ハードケースとソフトケース、そして最近新発売したダニ捕りロボP(プチ)があるのですが、私はソフトタイプを使っています。
写真の右側がカバーで、左側は誘引剤です。

使い方も簡単で、誘引剤をカバーに入れて、ダニがいそうな場所に置くだけ。
これだけでチリダニやホコリダニなど、屋内ダニを駆除できます。
ダニの駆除を習慣化すると、アレルギーの反応がほとんどでなくなります。
ダニって知らない間に体に影響しているんですよね^^;
なので私にとってダニ捕りロボは必需品です。

ソフトケースの場合、使っている布団の下においても邪魔にならないので良いですね^^

ダニはいつの間にか家の中に持ち運ばれている

夏はダニが大繁殖する時期。
ダニ捕りロボなどでダニの駆除対策を頑張っている方も多いことでしょう。

それはこれ以上ダニの被害を受けないためにも非常に効果的ですし、大切なことですが、
外から持ち運ばれるということも、ダニの発生源の一つです。

そしてそれは、外出したら、常に持ち運んで出来ていると思ってよいでしょう。
つまり、誰もが関係しているということですね^^;

やっかいなのは、ダニは目に見えないくらい小さいということです。

あなた自身がいつの間にか家の中に運んでいるのですが、
見えないのでそれに気付かないのです。

ニッケン ダニ捕りロボ はこのダニに有効

ニッケン の ダニ捕りロボ は、TVの通販番組などで有名な ダニ駆除 ツールで、非常に強力な商品です。
ぜひ季節の変わり目には、新しい ダニ捕りロボ を使うことを推奨したい駆除ツールですね。

ニッケン ダニ捕りロボの詳細はこちら⇒ダニ捕りロボ

ただし、気を付けてほしいのは、全てのダニに有効というわけではありません。

ダニ捕りロボ とは?

ダニ捕りロボ は ニッケン (日革研究所)が開発したダニ駆除ツールです。
2004年に販売開始して、2008年には売上50万個を突破したヒット商品です。

ニッケン ダニ捕りロボの詳細はこちら⇒ダニ捕りロボ

リピート率が40%もあるほど人気があるんですね^^
衣替えの季節に毎回購入する人も珍しくありません。

その人気の秘密を紹介します。

このページの先頭へ