ニッケン ダニ捕りロボ はこのダニに有効

ニッケン の ダニ捕りロボ は、TVの通販番組などで有名な ダニ駆除 ツールで、非常に強力な商品です。
ぜひ季節の変わり目には、新しい ダニ捕りロボ を使うことを推奨したい駆除ツールですね。

ニッケン ダニ捕りロボの詳細はこちら⇒ダニ捕りロボ

ただし、気を付けてほしいのは、全てのダニに有効というわけではありません。

ダニ捕りロボ は、チリダニ・ケナガコナダニ等の屋内ダニ専用です。
屋外ダニ(イエダニ・マダニなど)、人に寄生するヒゼンダニには効果はないんですね。

じゃあ、ダニ対策としてはあまり効果がないのでは?と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。
評判通り、有効なダニ駆除ツールです。

何故か?というと、一般の家庭では、チリダニが80〜90%を占めています。
チリダニの糞や死骸がアレルギーの原因を作っているのですが、
これらを元から駆除することは非常に大切です。

そして、チリダニが駆除されれば、チリダニ類を餌にしているツメダニなどのダニも繁殖できなくなります。
ツメダニは人を噛むことのある、吸血性のダニですが、その繁殖を防ぐには、チリダニ類の繁殖を防ぐことが必要不可欠です。

なので、家庭でダニ対策をするなら、まずはチリダニ類の繁殖を防ぐこと。
そして、アレルギーの原因を排除するためにも、布団は丸洗いして、
糞や死骸などを奇麗に落とすことが必要ですね^^

ニッケン ダニ捕りロボの詳細はこちら⇒ダニ捕りロボ

ダニ駆除対策

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« 押入れにしまっていた布団をいきなり使うのは危険 | ホーム | 屋内ダニと屋外ダニ »

このページの先頭へ