ダニ捕りロボが届きました♪

3ヶ月に1回取り替えのダニ捕りロボが届きました。
こんな感じのものです。

ダニ捕りロボ ソフトケース

ハードケースとソフトケース、そして最近新発売したダニ捕りロボP(プチ)があるのですが、私はソフトタイプを使っています。
写真の右側がカバーで、左側は誘引剤です。

使い方も簡単で、誘引剤をカバーに入れて、ダニがいそうな場所に置くだけ。
これだけでチリダニやホコリダニなど、屋内ダニを駆除できます。
ダニの駆除を習慣化すると、アレルギーの反応がほとんどでなくなります。
ダニって知らない間に体に影響しているんですよね^^;
なので私にとってダニ捕りロボは必需品です。

ソフトケースの場合、使っている布団の下においても邪魔にならないので良いですね^^

ソフトケースはレギュラーサイズとラージサイズの2種類のサイズがあって、
レギュラーサイズは有効範囲が1平方メートル、ラージサイズは2メートルになっています。
使う場所の広さに応じて使い分けると良いですね^^

あと、テレビの裏や食器棚の奥の方などはホコリがたまりやすいですが、
そのような所もホコリを餌にしてダニの住みかになっています。
こういうところにもダニ捕りロボを置くと効果的ですね^^

ただ、ソフトケースだと置き位置が安定しないし、ホコリで汚れますので、
そんな時はハードケースを使うと良いと思います。

初回購入ではケースの値段が入るのでちょっと高くなりますが、
誘引剤は詰め替え用なので、2回目以降からはだいぶ安くなりますし、
定期購入を利用するとさらに安くなりますよ♪

ニッケン ダニ捕りロボの詳細はこちら⇒ダニ捕りロボ

ダニ駆除対策

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ダニはいつの間にか家の中に持ち運ばれている | ホーム | 8〜10月はツメダニが多くなる季節 »

このページの先頭へ