布団丸洗いの宅配便 フレスコ

あなたの布団、ダニの温床になっていませんか?
ダニが増え、フンや死骸がたまると、アレルギーの原因になってしまいます。

そして、布団は干せば良いというものではありません。
干してダニを退治したつもりでも、ダニは布団の内側に隠れるだけ、なんてこともよくあります。

そこでお勧めしたいのが、布団丸洗いサービスを提供しているフレスコです。

フレスコに宅配便で布団を送ると、布団丸洗いの専門家がきちんと洗って、ダニも退治してくれます^^
フカフカになって帰ってくる布団は気持ち良いですよ^^

発送の仕方も簡単で、まずはネットで発送キットを注文します。
発送キットには、専用布団輸送袋や、梱包用ひもなどが付いているのですが、
専用布団袋に布団を入れてフレスコに郵送するだけです!
ヤマト運輸に集荷依頼すれば、自宅まで取りに来てくれますので、
簡単ですね^^

お届けは約2週間前後。
夏期や年末年始の場合は込み合うので、3〜4週間くらいかかることもあるようです。

家族の健康を考えるなら、フレスコの布団クリーニングで、布団のダニを駆除することを考えても良いですね^^

ダニ駆除対策

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

コメントする




« ダニ捕りロボ とは? | ホーム | 布団クリーニングのフレスコ 闇市キャンペーン中! »

このページの先頭へ